RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

♪リサandマロン♪

理紗(小6)とマロンの日記です♪
暇なときにでもみてください(*∩_∩*)
わんこ、嵐好きな人あつまれ〜!

<< 初めてのバトン | main | 小栗 旬君がシナモンアンバサダーに就任!! >>
花より男子2 第4話
0
    昨日は、「花より男子2」第4話だったね〜ラッキー
    そこで今日は道明寺の面白語録を復習!

    その1 〜F4ラウンジにて〜
    西門:そうだそうだ、昨日結納だったんだろ!
    道明寺:有能?俺の場合昨日だけじゃなくて常に有能だよ!
    西門美作:は?
    道明寺:You know?うわはははっは
    美作:間違った上に駄洒落までかましてつぼに入ってる………
    西門:本物のアホだこいつは………
    道明寺:駄洒落を英語でかますって俺は天才だな、もしかしてシェイクピア並の頭脳力かもしれ    
        ねえ
    :シェイクピアって
    西門:惜しいけど非常に寒い感じの間違いじゃねえ?
    美作:むしろ痛いな

    その2 〜つくしのボロアパートにて1〜
    :僕もう本当に心臓止まっちゃうかと思うんですよ
    道明寺:まったく弟は「のりの心臓」だなぁ
    つくし:「のり」じゃなくて「ノミ」でしょ?
    :へ!?のりの心臓………のりの心臓ってどういう意味ですか?それってテストにでますか?
    つくし:相手にしなくていいの、この人日本語弱いんだから………
    道明寺:おまえは本当に相変わらず馬鹿だなぁ、日本語に強いも弱いもねぇだろって、言葉なん  
        だから。なっ?

    その3 〜つくしのボロアパートにて2〜
    道明寺:2時間ほど前から、俺がこのアパートのオーナーだから
    :ってことは、大家さんなの?
    道明寺:は?俺は道明寺さんだ馬鹿!いい加減名前くらい覚えろ弟!
    :ちなみに、僕の名前覚えてます?
    道明寺:は?名前なんてもんは別に無理して覚える必要無いんだよ。弟は弟なんだから
    つくし:どっちなんだよ………

    みたいな面白語録でしたよねぇイヒヒ
    あぁ、早く第5話が見たいよーてれちゃう







    面白かったと思う人はランクリお願いしますラッキー
    私の友達が同じ学生ランキングに入りました。絶対負けないわよ〜ぶー(私、負けず嫌いでして………)
    | ドラマ | 22:46 | comments(10) | - | - | - |
    あのー学生ブログのランク入りってどうすればいいんですか?投票したいんですけど、出来なくて・・教えて下さい!
    | せいこ | 2007/01/28 9:07 AM |

    道明寺の面白語録は面白いですよね☆
    これを読むと少し笑ってしまいます(-^〇^-)
    本当に早く5話が見たいですッ♪
    5話では、類が道明寺に怒鳴りつけるんですよね・・・。
    なんか本当に楽しみ〜(=^ェ^=)
    学生ランキング、ランクリしました☆
    これからも、頑張ってください!
    p(^○^)q ガ p(^−^)q ン p(^○^)q バ p(^◇^)q レ
    | ひかり | 2007/01/28 10:41 AM |

    はじめまして〜!!
    私も見た!見た!
    面白いよねアソコ。

    5話見たーィ!!

    ランクリしたよ☆

    ポチッっとね!本格的にお友達になるとその、バナーコピーして私のブログに貼り付けるからね〜!

    恥ずかしながら回りの友達には嫌いでもいいからこの人と友達になった方がいいって言われます☆

    私の所もきてね♪じゃあね
    | ちい | 2007/01/28 12:18 PM |

    〜せいこsへ〜
    え〜っと、私のパパが入れてくれたんで、わかりません………
    | 理紗 | 2007/01/28 2:54 PM |

    花男のどこが面白いって、他のとこも面白いけど、
    やっぱり道明寺の変な日本語がすっごい面白いよね(>ん<)
    5話は、早くみたいけど、5,6話くらいになるともう半分終わっちゃう
    から………花男3とかやってほしいよね(*・_・*)
    5話は道明寺と類の殴り合いかぁ。でも早くみたいです!!
    | 理紗 | 2007/01/28 3:01 PM |

    〜ちいsへ〜
    こちらこそ☆はじめまして〜(^▽^*)
    ランクリありがとうございま〜す(⌒∀⌒)ノ
    ちいさんもブログも見に行きマス☆ミ

    | 理紗 | 2007/01/28 3:08 PM |

    そうですね!今回(4話)はおもしろかったね!
    本と5話が楽しみです。
    | 千愛 | 2007/01/28 5:08 PM |

    〜千愛sへ〜
    4話面白かったね^^
    5話早くみたいな〜!初回みたいに2時間やればいいのにね(^▽^★)
    | 理紗 | 2007/01/28 5:59 PM |

    ウチも4話みたよ--
    4話の司は、1〜3話の中で一番すごかったような...
    ランクリしました!
    りさのブログは人気上昇ですネ!
    これからも、どんどんランクリしまくっちゃいます!(・0<)
    | 咲樹 | 2007/01/28 7:12 PM |

    〜咲樹sへ〜
    道明寺も変な日本語今までの中で一番多かったし、
    一番面白かったですね!!(特にF4ラウンジのが面白かった☆)
    ランクリありがとうございます(^ー^★)
    | 理紗 | 2007/01/28 11:00 PM |